From Bean to Cup 未来につながるエシカルなコーヒー


おいしいコーヒーを届け続けるために。
コーヒーに関わるすべての人々の生活を豊かでサステナブルなものにするために。

スターバックスは、農園でコーヒーを栽培する生産者からお店で楽しむお客様まで、コーヒーに関わるたくさんの人々と共においしいコーヒーを楽しみ続ける未来を作っていきたいと考えています。その全ての人々の想いをつなぎ、コーヒーを未来につないでいくこと。それは私たちの使命でありチャレンジです。

「このコーヒーはどこで作られたんだろう?」。カップの向こうにそんな想いをはせながら、一緒にコーヒーを片手にサステナブルなコーヒーの未来について考えてみませんか?

コーヒーを楽しむヒント

まずはコーヒーをエシカルに楽しんでみませんか?ご自宅で楽しむエシカルなコーヒーの楽しみ方を紹介します。

スターバックスのC.A.F.E. プラクティスについて

スターバックスが世界の生産地で取り組む、コーヒーのエシカルな調達などについて紹介します。

生産地のストーリー

コーヒー生産地では生産地と現地にあるサポートセンターの農学者が協力し、おいしいコーヒーの未来に向けた取り組みを行っています。

thumbnail for 「レインボー学校プロジェクト」でバリスタから高校生へ渡されたバトン

「レインボー学校プロジェクト」でバリスタから高校生へ渡されたバトン