ネスレ日本は、スターバックス®のホリデーシーズン向けコーヒー製品の新フレーバー「トフィー ナッツ ラテ」と、「スターバックス® ホリデーシーズン ブレンド」を10月30日(金)より販売開始
スターバックス・コーポレーション(本社:米国シアトル、社長兼最高経営責任者(CEO):ケビン・ジョンソン)とネスレS.A.との世界規模でのコーヒーに関する提携を受け、ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦)は、10月30日(金)より家庭用コーヒー製品として初めてとなる新フレーバー「トフィー ナッツ ラテ」2製品と、冬季限定コーヒー「スターバックス® ホリデーシーズン ブレンド」の7製品の販売を開始します。
「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® ホリデーシーズン ブレンド」4袋と、「スターバックス® オリジナル リユーザブル カップ」、「オリガミ ホルダー」の3点がセットになった「スターバックス® シーズナル コレクション ホリデー」も登場します。
「スターバックス® ホリデーシーズン ブレンド リユーザブル カップつき」と「スターバックス® シーズナルコレクション ホリデー」は、10月15日(木)よりネスレ通販オンラインショップ・Amazonで先行予約受付を行います。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
・ホリデーシーズン向けコーヒー製品について
https://www.nestle.co.jp/media/pressreleases/allpressreleases/20201015_nestle