Skip to main content
Starbucks Stories Japan
    • All
    • Our Partners
    • Inclusion & Diversity
    • Future Generations
    • Community Connection
    • All
    • Sustainability
    • Ethical Sourcing
    • All
    • Coffee
    • Beverage
    • Food
    • Goods
    • Store
    • Innovation
    • Tips
    • Press Release
    • Views

スターバックス初登場の『GO パイナップル フラペチーノ®』と真夏の定番!『GO ピーチ フラペチーノ®』が8月4日(水)発売 フラペチーノにぴったりなリユーザブルカップも初登場!

2021年07月28日
  • Share this post on X
  • Share this post on Facebook
  • 5 min read
  • 2021年07月28日

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口貴文]は、果実感が真夏にぴったりな『GO パイナップル フラペチーノ®』、『GO ピーチ フラペチーノ®』を2021年8月4日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売いたします。また、「マイタンブラー」や「リユースカップ」でフラペチーノを楽しむ提案も強化してまいります。

スターバックスは、8月2日(月)に日本上陸25周年を迎えます。25年前、カップを手にコーヒーを街中で楽しむーそんなスタイルを日本の日常に定着しました。そしてこの夏は、お気に入りの「マイタンブラー」で夏らしいビバレッジを楽しみながら、サステナブルにつながるアクションをご提案します。サマーシーズン第3弾のテーマは、“GO! GO! TUMBLER! この夏、「マイタンブラー」をはじめよう”。サステナブルな未来を目指し、できることをひとつひとつ進めてみませんか?地球にも人にも嬉しい活動を。楽しみながら続けていけるアクションの一つとして、この夏「マイタンブラー」提案を強化いたします。また、今回初登場となるのはフラペチーノ®にぴったりな『ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ』。期間限定で、新作フラペチーノ®と一緒にご購入いただくと、無料でフラペチーノ®をサイズアップができるキャンペーンも行います。

■果実感がたまらない!スターバックス初のテイスト、パイナップルと、真夏の定番ピーチのフラペチーノ®が同時に登場!

8月に登場する新作フラペチーノ®は、暑い真夏のシーズンにぴったりの果実感あふれる『GO パイナップル フラペチーノ®』、『GO ピーチ フラペチーノ®』、2つの商品。
『GO パイナップル フラペチーノ®』は、スターバックスで初登場となるパイナップルテイストのフラペチーノ®です。完熟したパイナップルをかじったような、口いっぱいに広がるみずみずしく甘酸っぱい果汁感と食べ応えのある果肉感をイメージしました。パイナップルピューレを使用した果実味溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、パイナップル果肉と、完熟感を表現した華やかで甘い香りのパイナップルソースを合わせています。半分くらい飲んだ後に、ホイップクリームとまぜ合わせて、ミルキーでまろやかな味わいの変化をお楽しみいただくのもおすすめです。
『GO ピーチ フラペチーノ®』は、白桃を丸かじりしたような、口いっぱいに広がるみずみずしく華やかな果汁感と果肉感を存分に楽しめる、真夏の定番フラペチーノ®です。白桃ピューレを使用した果実感溢れるジュースベースのフラペチーノ®に大きさの異なるゴロっとしたピーチ果肉を合わせました。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さをお楽しみいただけます。
どちらも色鮮やかな見た目が気分を盛り上げてくれます。お気に入りの「マイタンブラー」にフラペチーノ®を入れて、夏を楽しみませんか。


■商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります):
右『GO パイナップル フラペチーノ®』
Tall ¥680 (お持ち帰りの場合)/Tall ¥693 (店内利用の場合)
左『GO ピーチ フラペチーノ®』
Tall ¥680 (お持ち帰りの場合)/Tall ¥693 (店内利用の場合)
※ともにTallサイズのみ
■販売期間:2021年8月4日(水)~9月21日(火)
※なくなり次第終了
■取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)


■初のフラペチーノ®にぴったりのリユーザブルカップが登場。
リユースがもっと楽しくなる!新作フラペチーノ®とセット購入で無料サイズアップできるキャンペーンも実施!

フラペチーノ®もリユーザブルカップでお楽しみいただける、『ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ』を8月4日(水)より発売いたします。フラペチーノ®などの冷たいドリンクを入れるとカラフルな柄が現れる、見た目にも楽しく気分を上げてくれるリユーザブルカップです。かわいい見た目に加え、「手ごろな値段ではじめやすい」「軽くて持ち運びがしやすい」「口が広いので洗いやすい」ことも特長です。さらに、新作フラペチーノ®とセットでご購入いただくと無料でトールからグランデへサイズアップできるキャンペーンも期間限定で実施します。「リユーザブルカップ」をより楽しく、リユースする習慣をもっと身近に感じていただきたいと思います。


■商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります):
『ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ473ml』 ¥385 (税込価格)
■販売期間:2021年8月4日(水)~8月31日(火)
※なくなり次第終了
■取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)


【キャンペーン概要】

『GO パイナップル フラペチーノ®』または、『GO ピーチ フラペチーノ®』と、『ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ』をセットでご購入いただくと、フラペチーノ®をトールからグランデに無料でサイズアップしてご提供いたします。

※フラペチーノ®のサイズアップは、対象商品とのセットでのご購入時であって、かつ、リユーサブルカップにフラペチーノ®を入れてご提供する場合のみ適用されます。
※フラペチーノ®の価格にはカップ値引が適用されます。

More like this

国内2000号店出店への感謝を込めた、スターバックス初の公式ストアデザインブック「STARBUCKS COFFEE JAPAN STORE DESIGN WORKS」を4月24日にオンラインストアで発売

4 min read

みなかみ町と「利根川源流から始める豊かな森林と人を育む連携協定」を締結 森林のもつ多面的機能の回復にむけて多様な間伐材の活用を推進

4 min read

スターバックスから新たに“香るソーダ”が登場!「チラックス ソーダ ストロベリー」、「チラックス ソーダ ゆずシトラス」の2種が4月25日(金)より発売

8 min read
  • Starbucks.co.jp
  • Company
  • Career Center
  • Starbucks Reserve
  • Canada
    • English
    • Français
  • USA
    • English
  • EMEA
    • English
  • Latin America
    • English
    • Español
    • Português
  • Asia
    • English
  • Japan
    • 日本語
  • Privacy Policy
  • Terms & Conditions

© 2025 Starbucks Coffee Company

Opens in a new window