春の到来を感じさせる、「桜」をモチーフとした春季限定コーヒー「スターバックス® スプリング ブレンド」製品およびカフェ ラテ「サクラ ストロベリー ラテ」製品などを2月14日(月)より発売開始
スターバックス・コーポレーション(本社:米国シアトル、社長兼最高経営責任者(CEO):ケビン・ジョンソン)とネスレS.A.との世界規模でのコーヒーに関する提携を受け、ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦)は、2月14日(月)より春季限定コーヒー「スターバックス® スプリング ブレンド」製品と「サクラ ストロベリー ラテ」製品を販売開始いたします。
また、「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® スプリング ブレンド」4袋と、2022年春限定デザインの「リユーザブル カップ」に加え、桜の華やかさをイメージし、持ち手のフリルが特長的な「フリル キューブ バッグ」の3点がセットになった「スターバックス® シーズナル コレクション スプリング」も、期間限定で登場します。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
春季限定コーヒー「スターバックス® スプリング ブレンド」製品、「サクラ ストロベリー ラテ」製品ならびに、期間限定販売の「スターバックス® シーズナル コレクション スプリング」の販売について
https://www.nestle.co.jp/media/pressreleases/20220131_nestle